お兄様方とご一緒させていただきました

お仕事

赤木製畳ブログ

 

リフォーム工事をしております。

(畳、襖、障子、クロス壁、水廻り、フローリング、外構などなど)
 
二級建築士
整理収納アドバイザー1級
風水インテリアアドバイザー2級
住宅収納スペシャリスト
親・子 片づけインストラクター2級
時短家事コーディネーターExpert
畳一級技能士
 
がいるお店
 
業務内容
○リフォーム
○内装工事
○お片づけサポート
○お片づけ.家づくりセミナー
〇女性目線で「暮らしやすい・家事が楽になる」リフォームプランでリフォーム
 
 
赤木製畳のHPはコチラ↓
http://www.ee-tatami.co.jp/

 

 

「整理収納×リフォーム」についてはコチラ↓

http://www.ee-tatami.co.jp/collaboration.html

 

 

 

 

リフォーム360度ビュー。1件丸々Before After見れます!コチラ↓
 
**********************
おはようございますニコニコ

 

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務しております、

 

整理収納アドバイザー1級
風水インテリアアドバイザー2級
住宅収納スペシャリスト
親・子 片づけインストラクター2級
時短家事コーディネーターExpert

 

 

の、原です!

 

暮らしを楽しむレッスン「アロマバーム作り」

のイベント詳細はコチラ上差し

先日、キッチン取り替え工事現場初日に立ち会いました。
最近、ヒゲを剃ってスッキリイメチェンをされた電気職人のお兄様。
私が今まで見た中で最も筋肉がムキムキな水道職人のお兄様。
いつも朗らかで、冗談を言って場を和ませてくださる大工の棟梁。

それぞれのスペシャリストから、いつも学びがあるので、尊敬の眼差しがやまないおねがい
(次の現場の、プランの相談もちょこっと乗ってもらったり口笛)

「キッチン取り替え」
という一つの工事に、他にも色々な素敵な方々が皆で力を合わせて、連携プレーで完成させていきます。
このいつもの「現場」も大好きです。
女性にはない、男臭い感じとか(笑)
今週、このお客様宅に新しいキッチンが取り付き完成します。
皆で力を合わせたキッチン取り替え工事。
皆、当たり前のことを、キチンとしてくださるから、キチンと水が出て、キチンと換気扇がついて…
いつも当たり前の事を丁寧に心を込めてしてくださるお兄様方に、感謝です❤️
きっとお客様も喜んでくださるはず!
そして、今日の午前中、真備の被災された子育て世代の方々と、新築の収納やインテリアについてのお手伝いをさせて頂きにお伺いしますニコニコ
保育園に行けない娘を子守してくれる旦那さんに心から感謝。
そして、告知等ご準備してくださった主催の方々に、心から感謝です。
今日も、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
こんな私ですが、何か、ほんの少しでもお役に立てられると、本当に、本当に幸せです。
今日だけでなく、これからも、ずっと真備と共に。
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたウインク
今日も心地よい日となりますようにおねがい


↑pagetop