憧れの在宅ワークを1日、こんな形で実現して思った事

日常

赤木製畳ブログ

 

リフォーム工事をしております。

(畳、襖、障子、クロス壁、水廻り、フローリング、外構などなど)
 
二級建築士
整理収納アドバイザー1級
風水インテリアアドバイザー2級
住宅収納スペシャリスト
親・子 片づけインストラクター2級
時短家事コーディネーターExpert
畳一級技能士
 
がいるお店
 
業務内容
○リフォーム
○内装工事
○お片づけサポート
○お片づけ.家づくりセミナー
〇女性目線で「暮らしやすい・家事が楽になる」リフォームプランでリフォーム
 
 
赤木製畳のHPはコチラ↓
http://www.ee-tatami.co.jp/

 

 

「整理収納×リフォーム」についてはコチラ↓

http://www.ee-tatami.co.jp/collaboration.html

 

 

 

 

リフォーム360度ビュー。1件丸々Before After見れます!コチラ↓
 
**********************
こんばんはニコニコ

 

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務しております、

 

整理収納アドバイザー1級
風水インテリアアドバイザー2級
住宅収納スペシャリスト
親・子 片づけインストラクター2級
時短家事コーディネーターExpert

 

 

の、原です!

 

暮らしを楽しむレッスン「アロマバーム作り」

のイベント詳細はコチラ上差し

今日は、自宅からのブログ更新です。
と、言うのも、今朝、早朝に私が朝家事をしていたら、末娘(4歳)が起きてきて、少しグズグズびっくり
いつも、こんな時間に起きないのに…何だか嫌な予感ゲロー
やはり、ここも来たかーゲッソリ
朝ははまだ微熱だったので、とりあえず保育園はお休みし、会社へ子連れで出勤し、車内で少し娘に待ってもらい、事情を会社に説明。
そして、自宅でできる仕事を持って帰って、家で仕事をする事にしました。
休ませて頂いた会社の皆に感謝です!笑い泣き
私自身、会社勤めなので、家で仕事をする事に憧れがありましたが、まさかこんな形で実現するとは…たった1日ですが。
しかし、いざ実現すると、色々な気づきがありました。
*家は自分の中でリラックスモードになる所なので、会社でするより仕事のスピードが遅いように思う。
*食べ物の誘惑が多い。
*家の事が気になって、やりたくなってしまう。
(例えば写真整理したいな〜とか、読みたかった本を読みたいな〜とか。)
*食後、眠くなる真顔(笑)
きっと、在宅ワークをされている方は、意志の強い方なんだなぁと思いましたショック
本当にすごいです。
今、純粋に尊敬の気持ちでいっぱいです!
私は、まだまだだなぁ〜えーん
私は、会社勤めの方が向いているのかもしれない(笑)
やはり、やってみないと分からない事ってまだまだありますね。
いや〜いい勉強になりました!

(お菓子とコーヒーの誘惑に捕まってます(笑))

そして、今日は、3月に開催予定の子育て世代向けのパワポを途中まで作りました。
 
(まだ荒削りで、タイトルも変わる可能性ありです。)
あと、リフォームのお客様のプランも練っておりました。
結局まだ、完成せず笑い泣き
当たり前ですが、体調が悪い娘はいつも以上にグズグズ状態なので、しょうがないです。
今日は、…もう、ここまでにしよう…ぼけー(笑)

シルバニアファミリーで遊び疲れてお昼寝中の娘。

早く良くなりますようにチュー
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたニコニコ


↑pagetop