誰でもできる「幸運が舞い込んでくる家作り」その①

お片づけ
赤木製畳のHPはコチラ↓
http://www.ee-tatami.co.jp/

 

 

「整理収納×リフォーム」についてはコチラ↓

http://www.ee-tatami.co.jp/collaboration.html

 

 

リフォーム360度ビュー。1件丸々Before After見れます!コチラ↓
 
 

********************

 

畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。

 

二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザー1級、風水インテリアアドバイザー2級がいるお店。

 

住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。

 

岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)

岡山県総社市久米432-5(本社工場)

 

0120-399-369

 
********************

こんにちはニコニコ

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務しております、整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原ですニコニコ
日中の暑さも和らぎ、我が家の庭にバラが咲き始めましたラブ
私、バラが大好きなのです。
子供がいるので、棘があるのが「ウーンショボーン」ですが、やはり見た目の美しさと香り、そして四季咲きなのが魅力的です!
(真夏と真冬以外、我が家ではバラが咲いてくれます🌹)
昨日咲いていたのが、ジュビリーセレブレーションというバラ🌹

「きゃーラブラブやっと綺麗に咲いてくれたーラブ

と、感動していましたが、いつも4歳の娘が容赦なく、ハサミでパチンとしてくれて、花瓶にさしてくれます。
(娘はお花をいけるのが大好きなのです)

あえて?いや、偶然?

ガラスの花瓶の中に花を収める斬新さ💐笑

今日の我が家の早朝のダイニングテーブル

を飾ってくました。
さて、今日は、
誰でも出来る
「幸運が舞い込んでくる家作り」

と、いうことで、

size=”5″>「お花」
について、少し触れようと思います。
(実は私、風水インテリアアドバイザー2級です。)
風水的にも、玄関、リビング、トイレ、洗面所などにお花を飾ると、氣(き)が整います。
植物には、マイナスの気を吸ってプラスのエネルギーを放出する力があります。
ぜひ、お花を意識して飾ってみてくださいニコニコ
風水を信じる人も信じない人もウインク
お花があるとやっぱり心地よいですし、お花を引き立てる為に、周り(机の上やお部屋)を片付けたくなります。
すると、お花を飾る事で、家が整って行き、自分自身も気持ちが楽になります。
家族も家に帰ってホッと安らぐようになります。
すると、家族が元気で、気持ちよく日々を過ごせるようになります。
ですので、ぜひ、お家を整えて、心地よい空間を作りましょう。
すると、自然に、本当にごく自然に、幸運が舞い込んで来ますよ。
けれど、必ず「感謝の気持ちと思いやり」を持つようにしましょうね。
そんな人のお家に、幸運はやってきますからおねがい
もし、お片づけが苦手な方がおられましたら、お片づけのお手伝いもさせていただきます。
リフォームをお考えの方も、片付きやすい・快適な暮らしができるリフォームをしませんか?
お気軽にご相談くださいねウインク
今日も、皆様にとって素敵な金曜日になりますようにおねがい


↑pagetop