お客様満足度を高める為に

お片づけ

こんにちはニコニコ

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務しております、整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原です爆笑
今日は、何と大阪に来ております🚄
こんなに学びの多い月は初めてですニコニコアセアセ
大きな地震があった大阪。
駅ではホームの売店が一つ地震の影響でクローズとなっていましたガーン
それ以外は、何事もなかったかのようにお店も人もいつも通りに見えました。
だけど、きっと不安を抱えておられる方、私には見えなかった被害があった方もおられたと思います。
早くいつもの安心できる生活に戻られる事を、お祈りしております。
さて、今日は、大阪で整理収納アドバイザーの魚林先生の、
現場中級編
の講座へ行っておりました。
さすが、たくさん現場経験のある大先生です。
お客様の満足度を高める為に、目、耳、頭、人脈、そして自分自身の出来ることを明確にして細部にいたるまで丁寧なサービスをされておられます。
さらに、魚林先生は数社運営されておられるので、仕事としてお片づけをどう提供していくか
という、経営的な面も沢山教えてくださりました。
沢山のワークを通して、私、危機感を感じましたガーン
○私、まだまだ自分自身の事も明確にできていない!
○ザルに水を通すように、今までお客様の為に出来る事を沢山逃していたかも!
そんな事に、気づかさせて頂きました。
これからやろうと思っていた事も、修正してやってみようと思います。
やる前でよかったーえーん
やはり、学びは大切ですね。
お客様にもっと「お片づけしてよかった」

「理想や夢が叶って嬉しい!」

そう思って頂けるお片づけサービス、リフォームプランをしていきたいですおねがい
 
赤木製畳のHPはコチラ↓
http://www.ee-tatami.co.jp/

 

 

 

「整理収納×リフォーム」についてはコチラ↓

http://www.ee-tatami.co.jp/collaboration.html

 

 

 

 

リフォーム360度ビュー。1件丸々Before After見れます!コチラ↓
 
 

********************

 

畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。

 

二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザーがいるお店。

 

住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。

 

岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)

岡山県総社市久米432-5(本社工場)

 

0120-399-369

 
 
 
 

 

 

 

 


 

 
 


電話でご相談
メールでご相談
LINEでご相談
↑pagetop