30歳代からハマってきたもの

日常

おはようございます。
 
整理収納アドバイザーの原です。
 
いつもご訪問ありがとうございます。


お皿の整理をしました。

20歳代の時は、外に着て行く服や鞄、靴ばっかりだったのに。

30歳代に入り、少しずつ、家の中で使うものにすごく心が惹かれていくようになったと思います。

 

観葉植物も大好きだけど、ちょっと前からお皿にも心ときめいてます。

ずっとこのデザインのお皿がほしくって。

やっと気に入った色と大きさに出会い購入しました。

一気に揃えずに。

その時、その時の食器との出会いを楽しみにして。

たいして料理は上手ではないけど💦

暮らしの中の、ワクワクをこれからも大切にしていきたいなぁ。

今日も最後までありがとうございました😊

 

○お仕事内容○

 
*畳、障子、襖、リフォーム(カーテン、壁紙、大工、電気、水道、左官、板金、水回りなど)
 
*家事動線や収納など暮らしやすいリフォーム
 
*お片付けサポート(5,000円/時)
 
*お片付け + インテリアコーディネート
(既存の家具の配置換えや今お持ちのインテリアを使ったり、新たにインテリアアイテムのご提案)
 
*暮らしを楽しむレッスン(住のいやし館での開催)
(暮らしを楽しむための色々な講師を迎えてレッスン)
開催日や内容は、HPやSNS(ブログ、インスタ、フェイスブック、ライン)にてお知らせ。
 
*お片付け、インテリアセミナー(住のいやし館、他ショールームなど)
開催日や内容は、HPやSNS(ブログ、インスタ、フェイスブック、ライン)にてお知らせ。
 
*お片付けセミナーの出張
 
費用など詳しくは、お気軽に電話、または、メールにてお問い合わせください。
 
 

 

赤木製畳のホームページはこちら

上差し取り扱い仕事内容やイベント情報、リフォームの360度ビューなど

 

0120-399-369

✉info@ee-tatami.co.jp

(株)赤木製畳

岡山県総社市久米(本社工場)

岡山県総社市駅南2-41-15(店舗・ショールーム)

店舗営業時間:9時~17時30分

定休日:日曜・祝祭日

 

 

 

 

 

 

 


↑pagetop