心地よく暮らす為に、私が意識し始めた事。

お片づけ
おはようございます。
整理収納アドバイザーの原です。
私は、
物を減らす事
物を増やさない事
を、すごく意識していました。
だけど、ただ物が少ない事。
ただ物がスッキリしているだけでは、心地よい空間が作れないような気がしきて、
今は、整理収納をベースに
好きな物に囲まれる幸せ

好きな事に時間をかける

を大切にしたいと思うようになりました。

好きな物に囲まれるとは、不用意な物は無くし、好きな物を飾る。

好きな物たちが、最大に魅力を発揮できるような空間をつくる。

その為に、家をスッキリさせる。

好きな事に時間をかけるとは、夜中や休日にお片付けばっかりしてないで、お片付けのシステムを一度きちんと作って、普段は家族皆んなが各々片付ける。

時短家事をして、掃除や家事の時間をなるべくすくなくする。

そして、夜はゆっくりくつろいだり、家族の団欒、休日は趣味ややりたい事に時間を注ぐ。

そうする事で、自分だけでなく、結果、家族が心地よく家で過ごせたり。

ドンドン人生も好転していくように思います。

私自身、そんな暮らしをしていきたいですし、お客様にも「好きな物に囲まれる幸せ」「好きな事に時間をかける幸せ」を感じていただけると嬉しいです。

○お仕事内容○

*畳、障子、襖、リフォーム(カーテン、壁紙、大工、電気、水道、左官、板金、水回りなど)

*家事動線や収納など暮らしやすいリフォーム

*お片付けサポート(5,000円/時)

*お片付け + インテリアコーディネート
(既存の家具の配置換えや今お持ちのインテリアを使ったり、新たにインテリアアイテムのご提案)

*暮らしを楽しむレッスン(住のいやし館での開催)
(暮らしを楽しむための色々な講師を迎えてレッスン)
開催日や内容は、HPやSNS(ブログ、インスタ、フェイスブック、ライン)にてお知らせ。

*お片付け、インテリアセミナー(住のいやし館、他ショールームなど)
開催日や内容は、HPやSNS(ブログ、インスタ、フェイスブック、ライン)にてお知らせ。

*お片付けセミナーの出張

費用など詳しくは、お気軽に電話、または、メールにてお問い合わせください。

 

赤木製畳のホームページはこちら

上差し取り扱い仕事内容やイベント情報、リフォームの360度ビューなど

 

0120-399-369

✉info@ee-tatami.co.jp

(株)赤木製畳

岡山県総社市久米(本社工場)


山県総社市駅南2-41-15(店舗・ショールーム)

店舗営業時間:9時~17時30分

定休日:日曜・祝祭日

 

 

 


電話でご相談
メールでご相談
LINEでご相談
↑pagetop