好きなものに囲まれる心地よい暮らし

お片づけ

こんにちは。

 

整理収納アドバイザーの原です。

 

キッチンリフォーム+整理収納のお客様の写真です。

 

この建具は、お気に入りだったけど使うところが無くなり、ずっと倉庫に入りっぱなしだったもの。

 

お客様のお家の雰囲気にとっても合っていて素敵です❤

 

そしてその横には家電収納スペースを作りました。

 

もともと家電を置く場所がバラバラで、調理中に動き回らないといけない!とお困りでしたので、

 

今回、家電をひとまとめにし、無駄な動きを減らしました。

そして、大きな食器棚にはたくさんの食器が入っていましたが、家族の人数も減り、このリフォームを機に大きな食器棚は処分!

 

横幅が前回の2/3になり、さらに床から天井まで収納があるので、使用頻度も意識して収納。

 

さらに天井と壁で固定しているので、地震があっても転倒しにくい!!

 

 

今まで大きな食器棚の背中になっていた壁は、これから奥様が好きな絵やパッチワークを飾られるそうです。

 

好きな絵や好きな建具など、自分の「好き」に囲まれた暮らしって、そこにいるだけで幸福感が湧いてきます。

 

N様、この度は誠にありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

赤木製畳のホームページはこちら

上差し取り扱い仕事内容やイベント情報、リフォームの360度ビューなど

 

0120-399-369

✉info@ee-tatami.co.jp

(株)赤木製畳

岡山県総社市久米(本社工場)

岡山県総社市駅南2-41-15(店舗・ショールーム)

店舗営業時間:9時~17時30分

定休日:日曜・祝祭日

 

 


電話でご相談
メールでご相談
LINEでご相談
↑pagetop