家具選びは慎重に。

お仕事

こんにちは。

 

整理収納アドバイザーの原です。

初めましての方はこちらへ(←クリックできます)



今日は、オーダー家具のご依頼を頂いたお客様の元へ、家具の設置に伺いました。

こんな事ないですか?
○検討中の家具だと、微妙なゆとりスペースがあって、見た目が悪い。または、隙間に埃がたまりそう。
○自分のイメージしているデザインの物がない。
オーダー家具のいいところ
○自分の思い通りの寸法に作れる!
○色も選びしろがたくさん!
○入れたいものに合わせて作る事ができる!
家族の生活の変化や、入れたいものが変わっても、使いやすいように、可動棚にさせていただきました。

家具はなかなか頻繁に買い換える事はないので、家具選びには、慎重に…
「なんとなく。」で一度家具を買うと
○なかなか壊れないので、使っていなくても手放しにくい。
○「とりあえずここに入れておこう」スペースになってしまう。
○家族のスペースが家具に占領されてしまう。
などなど。
ぜひ、家具選びには、慎重に!
そして、暮らしやすく家を変えていくために、
適材適所に、収納を作りましょう。
収納スペースは、大きければいいわけでもなく、たくさんあればいいわけでもありません。
ぜひ、ご自宅を今以上に心地よく変えたい!
という方は、お気軽にお問い合わせください。
女性プランナー(整理収納アドバイザー.住宅収納スペシャリスト)と一緒に相談しながら、お客様のご希望に沿ったプランをご提案させていただきます。

赤木製畳のホームページはこちら

上差し取り扱い仕事内容やイベント情報、リフォームの360度ビューなど

 

0120-399-369

✉info@ee-tatami.co.jp

(株)赤木製畳

岡山県総社市久米(本社工場)

岡山県総社市三輪675-7(店舗・ショールーム)

店舗営業時間:9時~17時30分

定休日:日曜・祝祭日

 

 

 

 

 


↑pagetop