自然災害

日常
赤木製畳のHPはコチラ↓
http://www.ee-tatami.co.jp/

 

 

 

「整理収納×リフォーム」についてはコチラ↓

http://www.ee-tatami.co.jp/collaboration.html

 

 

 

 

リフォーム360度ビュー。1件丸々Before After見れます!コチラ↓
 
 

********************

 

畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。

 

二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザーがいるお店。

 

住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。

 

岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)

岡山県総社市久米432-5(本社工場)

 

0120-399-369

 
********************

おはようございます☀

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務しております、整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原です。
今朝、ニュースを見て驚きました。
北海道で震度6の地震があり、土砂崩れや液状化、地盤沈下、断水、停電、沢山の被害が出ている事に、とても驚きと、恐怖を感じました。
被害に会われた方々、そして、北海道にお住まいの方々、今とても不安や恐怖を感じておられると思います。
どうか、また大きな地震が無いことをせつに願います。
この7月に、私の近所では、大きな西日本豪雨被害がでました。
その時、身近で感じた恐怖と不安と言葉にならない感情。
北海道の光景を見て、改めて思い出しました。
どうか、もうこれ以上災害で誰も苦しませないでほしい。


↑pagetop