リスタート

お仕事

こんばんは😊

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務しております、整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原です😊
今日は、息子の小学校のPTA活動の学校清掃活動!
保護者の皆さんと先生達、先生とで小学校のお掃除でした!
2学期をスッキリ気持ちよくスタートできると嬉しいです😊
さて、
実は私、西日本豪雨以降、しばらくSNSをお休みしておりました。
何かを「発信する」、「見に行く」という事に、どうしても気持ちがついて行かず…。
仕事で被災地の現場写真や、直接現場にも行くことがほぼ毎日で、気持ちがいつも通りに行かず…。
被災地を車で走っている時、
爆風被害と水害のダブル被災の凄まじい光景に心は不安定になってしまい、
あの日、ここに住んでいた方々はどんなに怖い思いをしただろう。
今も、たくさんの不安や悩みを抱えているんじゃないかな。
色々な感情が溢れてきて、いつも運転中泣きながら車を走らせていました。
被災された方々は、私の前では明るく振舞ってくださっていますが、本当は不安もたくさんあるだろう。
そんな事で頭がいっぱいで、なかなかSNSに気持ちが向かいませんでした。
しかし、今週、被災したパートさんが仕事復帰してくださり、赤木製畳もメンバーが揃いました。
いつまでもクヨクヨしていたらいけん!
悲しむのもいいけど、いま、被災された方々にできる事にもっと集中していこう!
そんな気持ちが段々増してきました。
その一つが、SNSかもしれません。
私のペースで、またリスタートしていけたらと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
最後までありがとうございました😊


↑pagetop