一年の半分が終わって思うところ

日常

おはようございます☀

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務している、整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原ですおねがい
6月が終わり、あっという間に一年の半分が終わりましたキョロキョロアセアセ
本当にあっという間でしたニコニコタラー
昨年の4月から整理収納アドバイザーとして活動し出して、1年と2カ月。
ありがたい事に、リフォームでその知識を活かすことや、セミナーも開催することができました。
これもひとえに、皆様のおかげです笑い泣きラブラブ
そして会社の理解と協力のおかげもあります。
本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ
感謝!感謝です!
私自身、お片づけサポートやセミナー、リフォームプランをしていると、
もっと知識を深めたい事
知りたい事
がドンドン出てきました。
フォローアップ講座参加や、新たな学びの門を叩いたりもしました。
お片づけサポートやリフォームプランでお世話になったお客様もおっしゃっていましたが、
○こんなサービスがあるとは知らなかった。
○せっかくリフォームするなら、ここまで考えてくれるといいね。ここまで提案してくれるとは思わなかった。
などなど、
「知らなかった」
という壁を感じる事がとても多かったですニコニコアセアセ
これからまた半年、
お片づけという大切な作業の存在
リフォームするのも
もっと色々楽しく考えましょう♬
と言うことを、もっと多くの方に伝える事が出来たらいいなぁっとぼやーっと思っていますニコニコ
私以外にも、整理収納アドバイザーやライフオーガナイザーの方はたくさんおられます。
皆さんそれぞれに個性があり、素敵な方々です。
もし、お片づけという事に興味を持って頂けたら、あなたにフィーリングの合うアドバイザーがきっと見つかります。
さあ!今日から後半。
宜しくお願い致しますお願いラブラブ
 
赤木製畳のHPはコチラ↓
http://www.ee-tatami.co.jp/

 

 

 

「整理収納×リフォーム」についてはコチラ↓

http://www.ee-tatami.co.jp/collaboration.html

 

 

 an>

 

リフォーム360度ビュー。1件丸々Before After見れます!コチラ↓
 
 

********************

 

畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。

 

二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザーがいるお店。

 

住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。

 

岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)

岡山県総社市久米432-5(本社工場)

 

0120-399-369

 
 
 
 

 

 

 

 


 

 
 


電話でご相談
メールでご相談
LINEでご相談
↑pagetop