チームに感謝

お仕事

おはようございます🌞

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務しております、整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原ですニコニコ
運動会も終わり、ホッとしておりますウインク
昨日はお家のお掃除やら買い物やら、そして、6月から小学校ではプールが始まるのでプールの水着を、買いに行ったり名前をつけたり…普段の家事+αの用事でいつもの家事のルーティンが乱れがちでしたニコニコアセアセ
まぁ、こんな時もある!
さて、最近つくづく思うのが、私は1人じゃないんだな。と。
社内で整理収納アドバイザーが1人なので何とか1人で頑張らないと!と、思っておりましたが、社員達がお客様に私の事を説明してくれて、それに共感してくださるお客様とお仕事ができたり、
整理収納アドバイザーのお友達と一緒にお片づけサポートができたり。
社内の部署を超えて、会社という枠を超えて、みんなで「お客様の為に!」の気持ちで動けているように思います。
本当にみんなに感謝の気持ちがいっぱいです。
また来月、新たに整理収納×リフォームの現場が始まります。
私1人ではなく、現場の職人部隊もそしてお客様自身も一緒に力を合わせて、心地よいリフォームになるよう、頑張れたらと思いますおねがい
今日から月曜日。
感謝の、気持ちでスタートです!

********************


畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。


二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザーがいるお店。


住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。


岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)

岡山県総社市久米432-5(本社工場)


0120-399-369





電話でご相談
メールでご相談
LINEでご相談
↑pagetop