色々決められるって楽しい!だけど、…

お仕事

おはようございます🌞

晴れの国岡山県の整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原ですニコニコ
私が務める赤木製畳は、畳から襖、壁紙の張替え、水回りのリフォームなど、新築以外手がけております。
そして、私、実は?カラーコーディネーターの資格も持っているので、壁紙やカーテン、襖、フローリングの色などコーディネートさせていただいていますおねがい

昨日は和室の襖と壁紙のコーディネートのご依頼を頂いていたので、そのお客様にプランをご提案させて頂いておりましたウインク

壁紙だけでも数社あり、それぞれ何百種類もの紙の種類があります。
リフォームの場合もそうですが、色々決められるって楽しい!
キッチンの場合、キッチンのメーカー、商品、パネルの色、天板の色、収納はどうするか?などなど…
一言にキッチンのリフォームと言えど、決める事は山ほどある。
選べるって楽しいけど、選ばないといけない事が多いと、正直疲れるニヤニヤアセアセ
全てを自分達だけで決めるのは、かなり頭と体力が疲れちゃいます。
実際、大型リフォームを経験されたお客様、お家を建てたお客様は、皆さん殆どの方が言われます。
◇最後の方は、「もう、誰か決めてくれ」って思った。
◇決める事が多すぎて疲れた。
◇もっとちゃんと考えればよかった。
だけど、お客様のご要望と好み、人気商品、メリットデメリットなどなどのアドバイスがあると、決めやすい!
だから、今回、壁紙と襖の紙のコーディネートをさせて頂くと、お客様もとても安心したご様子でしたおねがい
お客様と、色々お話しながら決めていくので、
何だか、我が家のリフォームのように、いつも完成が楽しみですラブ
今回も、今月中の工事になるのでワクワクしてますラブラブ

********************


畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。


二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザーがいるお店。


住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。


岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)

岡山県総社市久米432-5(本社工場)


0120-399-369





↑pagetop