お片づけサポート

お片づけ

おはようございます爆笑

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務しております、整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原です🎶
昨日は1日お片づけサポートへ行っておりましたニコニコ
今回お伺いしたお客様は2回目。
前回の続きをさせていただきましたニコニコ
まだ続きがあるので、また来月させて頂くことになりましたおねがい
ありがとうございます爆笑
「もう、どこから手をつけていいか分からない」
そんな方は、もしかしたら、
☑︎家族のそれぞれの物が色々な所に混在している。たとえば、子供部屋の押入れやクローゼットに、子供以外の服が!
☑︎とりあえず入る所に入れる収納をしてきた
などなど、こんな感じになってはいないでしょうか??
そんな方は、少しプロの力を借りるのも一つの手ですよウインク
客観的な目と、お客様のご要望や生活スタイルを考慮して、暮らしやすいお部屋作りのお手伝いをしますニコニコ
今までお片づけサポートをさせて頂いたお客様に共通していること。
お部屋が片付いてくると、お客様の表情も柔らかくなり心が軽くなっていく。
ぜひ、お悩みのかたはお気軽にご相談くださいねウインク

********************


畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。


二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザーがいるお店。


住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。


岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)

岡山県総社市久米432-5(本社工場)


0120-399-369





電話でご相談
メールでご相談
LINEでご相談
↑pagetop