【イベント情報】暮らしを楽しむレッスン『ポーセラーツ体験教室』

イベント.セミナー

おはようございます😃

今日はイベントのご紹介爆笑

『暮らしを楽しむレッスン』のコンセプト。

ついつい自分のことは後回し。そんなお母さんが多いように思います。だから、レッスンの時は、今日の夕飯の事も、家事の事も仕事の事も忘れてリフレッシュして欲しい!そんな思いで企画しました!

なくても生きていけるけど、あるともっと暮らしが楽しくなる🎶

ぜひ、みんなで楽しい時間を過ごしましょう🎶

今回は、ポーセラーツ体験教室

ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

                                ✖️

                           赤木製畳

オリジナルのコップを作って至福のティータイムをご自宅でしませんか?

白いコップにお好きなデザインの専用のシールを貼って、自分だけのコップを作ります🎶

7月25日 10時から12時

参加費:1,500円

場所:住のいやし館(総社市三輪675-7)

定員:9名(要予約 0120-399-369)

お申し込み締め切りは7月7日まで


そして、

7/26は、平皿です。

参加費など同じですウインク
私も自分の好きなバラのシールを貼り、さらにイニシャルまで貼っちゃって、とっても楽しかったですラブ
小学生でもできるイベントなので、夏休みにいかがでしょうか?ウインク
お申し込みお待ちしております照れラブラブ

*********************


畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。


二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザーがいるお店。


住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。


岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)

岡山県総社市久米432-5(本社工場)




電話でご相談
メールでご相談
LINEでご相談
↑pagetop