暮らしを楽しむレッスン

イベント.セミナー

おはようございますニコニコ

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務しております、整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原ですチュー
弊社で開催しております「暮らしを楽しむレッスン」
先日のお片づけレッスンでも暮らしを楽しむレッスンの事が話題になりましたおねがい
この「暮らしを楽しむレッスン」のイベントを企画した理由。
それは、もっと女性に、自分の好きな事などしっかり楽しんでもらいたい。
晩御飯の事も、スーパーの買い物も、家事の事も、暮らしを楽しむレッスン中は忘れて、自分の時間を楽しんでもらいたい。
そんな気持ちで企画しました。
ちょっと興味があったけどチャレンジできていなかった事や、前はやっていたけど久しぶりにやってみたい事など
もし、暮らしを楽しむレッスンの内容が、それらに当てはまったら、ぜひ参加して頂いたい!
もっと暮らしを楽しんでもらいたいな爆笑
なくても生活できるけど、あるともっと暮らしが楽しくなる。
そんな事提案をしていきたいと思う今日この頃爆笑
また7月には、暮らしを楽しむレッスン企画しておりますので、楽しみにしていてくださいねチュー

*********************


畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。


二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザーがいるお店。


住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。


岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)

岡山県総社市久米432-5(本社工場)


0120-399-369



電話でご相談
メールでご相談
LINEでご相談
↑pagetop