お片づけサポートの裏作業

お片づけ

おはようございますウインク

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務しております、整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原ですおねがい
突然ですが、「お片づけサポート」はご存知でしょうか?
弊社が行なっているお片づけサポートは、おうちのお片づけを一緒にしてお家を整えて行くサービスの事です。
そして、今日は、少しだけ、そのお片づけサポートの裏作業のご紹介ニヤリキラキラ
昨日は、先日お片づけのご依頼を頂いたお客様のヒアリングと、間取りを元に、お片づけ設計図を作成ししておりました。
{DE19B03C-3932-4DDB-A611-A888A2CF64BA}

まずは、設計図を作成し、それをする為に必要な収納の見積もりを出す為、ホームセンターや100円ショップへ行きます。

(基本的にはおうちにあるものを使いますが、ない場合や、ご希望があれば買い足します)
{314C92E3-B462-4CC1-B967-CCB18D952E22}

これらが最初の裏作業。

ここから、またお片づけサポートが始まり、そして、そのサポート後も、次そのお客様のお宅へ伺う時、すぐに作業ができるように裏作業をしておきます。
お片づけサポートは、お客様と一緒にお片づけをするだけでなく、実はその裏作業があるんですウインク

そして、専門の知識を使って、そのお客様に合った収納プランをご提案致します。

もし、「もう、どうしていいか分からんえーん」と、いう方はお気軽にお問い合わせください。
まずは、そこから一歩を踏み出してみましょうニコニコ
住まいを整えるお手伝いをいたしますウインク
そして、住まいが整えば、暮らしは変わると信じています。
☑︎今の暮らしがなんだかモヤモヤする。
☑︎家にいても心地よくない。
☑︎家族の関わりがない。
そんな方も一度、住まいを整えてみませんか?ウインク
そして、ぜひリフォームをご検討の方、リフォーム前にもお片づけしましょう!
不要な物のために無駄な収納スペースを作らない為、ぜひ、やりましょう!

*********************


畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。


二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザーがいるお店。


住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。


岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)

岡山県総社市久米432-5(本社工場)


0120-399-369




↑pagetop