収納シュミレーション

お仕事

おはようございますおねがい

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務しております、整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原です爆笑
昨日は、中板ありの半間ほどの大きさの収納スペースのリフォームプランを作成しておりましたウインク
ご希望は、洋服を吊るせるパイプが欲しい!
とのことですので、今の持ちの物なども考慮して、収納プランの図面を描きました。
プランはお見せできませんがニコニコアセアセ
一言に、洋服を吊るすためにパイプを付ければ洋服は片付けられる。
というわけではありません。
今回は、
◇収納の扉が折れ戸である事
◇間口は少し狭めだけど、奥行きが割とある事
◇現在洋服以外にも収納している事
◇そのお部屋を使われている方の物の持ち方、片付け方
それら全てが収納プランを考える上で考慮すべく大切なポイントです。
そして、それをマステで実際の大きさでシュミレーション!
{AB936B02-D900-4853-92C4-2922295A20C0}

あ、これ、凶器がハンガーの殺人現場ではないですよパー

図面での数字が、実際の大きさになったとき、
「こんなはずではガーン
と、ならないためにも、オススメですグッ
新しく家具を買うときなんかも◉
ぜひ、お試しくださいませ爆笑

*********************

畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。

二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザーがいるお店。

住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。

岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)

岡山県総社市久米432-5(本社工場)

0120-399-369


↑pagetop