せっかくリフォームするのなら、わたしにぴったりの家作り!

お仕事

おはようございますニコニコ

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務しております、整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原ですおねがい
桜、咲いてますね!ちゅー
お花見行きたい!!
思ったら実行!を最近モットーにしているので、日曜日に行こうと密かに企んでいますニヒヒ
さて、家を建てたことがある方、キッチンなど水まわりのリフォームをされたことがある方なら、各メーカーのカタログやプランニングシートを見たことがあるのでは?と思います。
カタログやプランニングシートには、各メーカーの強みや、デザイン、使い勝手のよさ、そして、寸法などが書かれています。
カタログによっては、ここにこんなのが入りますよ!
と、書いてくれているカタログもございます。
しかし、今、皆さんがお持ちの調理器具や、持ち物は、実際この商品のどこに入れたらいいのか?
などは、書いていませんよねショボーン
例えば、お料理作りが趣味の方と、そうでない方では、キッチンに置いておく物や量が全く違います。
ただ、デザイン性やトレンド感だけで選ぶのではなく、お客様自身が使いやすい商品を一緒に選び、そして、持ち物たちをどこに入れておくといいのか?を考えますウインク
今日は家全体のリフォームをさせて頂くお客様のプランニングをしております。
文字だけでなく、下手ですが、イラストも添えてなるべくイメージしやすいように心がけておりますニコニコ
小さなお子様もおられるお客様なので、6年後も見越した収納を考えましたウインク
子供自身が片付けやすいように。
自分の事は自分でやりやすいように。
そうすれば、お母さんも楽になるはず!
そして、子供自身の生きる力になるはず!
家族の笑顔が、ここでますます増えるように。
せっかくリフォームするなら、わたしにぴったりのリフォームを!
を目指しておねがい
{BBF13FFC-FA2F-4CF5-842F-BBC8F650F405}
*********************
畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。
二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザーがいるお店。
住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。
岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)
岡山県総社市久米432-5(本社工場)
0120-399-369


↑pagetop