最善の選びしろをいくつか作る

お仕事

こんにちはニコニコ

晴れの国岡山県の、整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原ですウインク
今週は、寒さが和らぎ初めて、木の芽も動きそうな気配🌸
私の趣味のバラ達も、固かった芽が、少し膨らんできたように思いますラブ🌹
今年は、ガーデニングをしっかりやりたいと、目標に掲げました!
またバラが咲いたら写真アップしますちゅー🌹
さて、今回のリフォーム現場は、中古住宅を購入されたお客様からのご依頼ですニコニコ
最初に、お客様のご要望やご予算などお伺いして、プランを練っておりました。
お客様のご要望+αのプランはできたのですが、個人的に、ここをこうしては!というプランができましたおねがいキラキラ
お客様も想定していない間取りプランなので、このプランが通るかどうかは分かりませんが、こちらのプランも分かりやすいようにデモを作り中。
今日の午後からお客様にプレゼンです!
{E5A326FC-4B1A-4FD0-BAAF-A9B6038A7C9B}
いくら私がこっちのプランがいいと思っても、選ぶのはお客様。
そして、住むのもお客様。
どちらのプランもとっても素敵なのには変わりありません!
だけど、こんな事も出来るんだ!というのを知った上で、選んで頂きたいラブラブ
せっかくのマイホーム🏠
お客様の家族構成、物の持ち方、今のお家から引き続き使う家具も考慮したプラン。
午後からのプレゼンがとっても楽しみですラブ

*********************

畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。

二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザーがいるお店。

住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。

岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)

岡山県総社市久米432-5(本社工場)

0120-399-369


電話でご相談
メールでご相談
LINEでご相談
↑pagetop