【整理収納×リフォーム】キッチン工事

お仕事

おはようございます🌞

晴れの国岡山県の赤木製畳に勤務しております、整理収納アドバイザー、住宅収納スペシャリストの原ですウインク
ついに岡山県も梅雨入りですね☔️
今日も雨です🐌
4日からキッチンの工事が始まりました👷

キッチンの中の物を全て出し、テーブルや食器棚、などたくさんの物の移動をして、お部屋はすっからかんの状態で、大工部隊と電気部隊が入ります。

キッチンは水回りの中で最も物が多く、そして種類も多く、人が集まる場所なので、その他の生活の物たちもたくさんあります。
暮らしの中心でもあるここが変われば、暮らしが変わった!と実感できる一番の場所のように思いますおねがい
◇台所は物が多くて片付かない。
◇リビングダイニングなので、家族の物や食事以外の物がたくさんあって、雑然としている。
そんな方は、ぜひキッチンを新しくする時に、暮らしも変えてみませんか?
私たちは高い商品をオススメしたいのではなく、リフォーム後にお客様の笑顔が増えるのが喜びです爆笑
だから、面倒に思われるかもしれませんが、(整理収納×リフォーム】をオススメしています。
もちろんリフォームのみ、お片づけのみでも大丈夫ですよ🙆
お気軽にご相談くださいねウインク

********************


畳を始め、襖、障子、リフォームをしております。


二級建築士、畳一級技能士、整理収納アドバイザーがいるお店。


住のいやし館では、畳縁、雑貨など販売しております。


岡山県総社市三輪675-7(住のいやし館)

岡山県総社市久米432-5(本社工場)


0120-399-369



↑pagetop